2009年03月22日

夫の誕生日…






今日は夫の誕生日。


夫の希望で、幸楽苑ディナー中です。


夫の誕生日…





思えば去年の夕食のリクエストは、茄子の素揚げでした。


腰くだけというか、膝カックン。


とにかく山盛りの茄子の素揚げを用意しました。




今日はなぜか私に口紅をプレゼント。



いいんでしょうか…。



ありがとうございます…。




これから、まるきちさんのタルトをいただきます。




これからもよろしくお願いします。








Posted by らんららん♪ at 19:36│Comments(13)
この記事へのコメント
らんららん夫サン
誕生日ぉめでとぅ
ごさぃます

何と言ぃましょぅヵ
素敵な旦那様ですね

不意のゎ嬉しぃし
気遣ぃも嬉しぃョネ

僕もの素揚げ大好き
だけど誕生日ゎね‥
Posted by мя曖 at 2009年03月22日 19:43
だんなさま お誕生日おめでとうございます♪
うちの旦那も幸楽苑が大好きです(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 19:53
まるきちさんって?
どこの~??


旦那さまからプレゼント♪なんて素敵ですね♪
きっと感謝の気持ちですね♪

旦那さまお誕生日おめでとうございます♪
Posted by アドアド at 2009年03月22日 20:22
幸せに、無事に年を重ねられて…
おめでとうございます

奥さんに、口紅送る旦那さんの気持ちわがる
なんか、あったかい誕生会だの。
旦那様、すごぐ幸せだんの

ほんとで、おめでとうございますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月22日 21:11
旦那さん・・誕生日おめでと・です!

ラーメンのダシの様に味のある夫婦でいて下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月22日 21:19
旦那さま
お誕生日おめでとうございます。
素敵な旦那さまですね!
我が家の場合だと「誕生日だから~~」と
いそいそと魚屋さんに行ってヒラメか鯛を一匹買ってきて自分でお刺身から煮ものまで作ります。・・・私たちはしょうがないな~といただきます。(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年03月22日 21:26
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
Posted by 太田焼きそばマン at 2009年03月22日 21:36
旦那さん、おめでとうございます(^o^)

ボリュームあるディナーですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月22日 22:11
旦那さんお誕生日、おめでとうございます


口紅をなんて、素敵な旦那さんだわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月22日 22:52
旦那さん誕生日おめでとうございます。
口紅のプレゼント
なんかいみしんですの~
良い誕生日ですのう~
Posted by かじおやじ at 2009年03月22日 23:18
自分の誕生日だなさ相手に贈る旦那様(T_T)ステキ。


一生懸命選んだなですの。旦那様お誕生日おめでとうございますm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2009年03月22日 23:19
*мя曖 さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫から、ありがとうございますと
   お伝えくださいとのことでした。^-^
   照れ照れでした。
   ありがとうございます。 
  
   ほんとに…茄子の素揚げには
   欲がないというか…フェイントでした^-^;



* 婆薔薇さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫からありがとうございますと
   お伝えくださいとのことでした。
   照れ照れでした♪
   幸楽苑好きにやっぱり!と
   とても喜んでいました。^-^


*アドさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   3/8のブログにアップさせていただいたん
   ですが、荘内病院の9Fレストランに
   あります。予約が必要です。
   18cmのワンホールで¥1,280の
   ハッピープライスなんです♪
   見てもお味もとてもおすすめです♪♪

   夫が、『ありがとうございます。よろしく
   お伝えください。』とのことです。
   照れ照れでした。^-^


*仏壇屋のおばちゃん♪さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫より『ありがとうございます。』を
   よろしくお伝えするようにとのことでした。
   照れ照れでした。
   
   夫は…ほとんど欲がなく、欲しがりの
   私とは正反対です。^-^;
   
   昨日の幸楽苑もとってもおいしかった
   です。
   おいしい誕生日になりました。
   メッセージありがとうございました♪^-^       
Posted by らんららん♪ at 2009年03月23日 12:56
*楽天親父さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   はい!ありがとうございます。
   夫からもよろしくお伝えくださいとの
   ことでした♪
   味のある夫婦。
   夫の好きな幸楽苑の名前にならって、
   幸せで楽しい家族であるように心がけて
   いきます♪♪ ^-^

*はあと♪さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫がよろしくお伝えするようにとの
   ことでした。ありがとうございます。
   すごいごちそうを、しょうがないなあって
   食べる幸せ♪
   すごい腕をお持ちのだんなさま
   ですね♪♪ ^-^
   

*太田焼きそばマンさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   はじめまして♪
   メッセージありがとうございます。
   夫からありがとうございますと
   お伝えくださいとのことでした♪♪
   照れ照れでした。^-^
   


*鶴ニイさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫が照れながら喜んでおりました。
   よろしくお伝えするようにとのこと
   でした。
   ラーメンが好きで、よく情報誌も見るん
   ですが、家は結局幸楽苑になることが
   多いんです。
   ボリュームたっぷりで、この日も幸せ
   してきました。^-^   
  

*ゆきんこさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫からよろしくお伝えするようにとの
   ことです。ありがとうございます♪♪
   
   シャンブルに行ったんですが、口紅
   いらない?って言ってくれて、一緒に
   どれがいいか選んでくれました♪
   私の誕生日みたいでした♪♪ ^-^


*かじおやじさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫からよろしくお伝えするようにとの
   ことです。ありがとうございます。
   口紅…シャンブルに行ったときに
   いらねが?って聞いてくれたんです。
   なぜだろうって思ったんですが…
   なぜでしょう…。 ^-^;
   私の誕生日みたいでした♪♪ ^-^  

*酒田娘さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   夫からよろしくお伝えするようにとの
   ことでした。ありがとうございます。
   シャンブルに行ったら、口紅いらねが?
   って聞いてくれて、一緒に選んでくれた
   んでした。
   いいなだろが…って思いながらも、
   買って もらてしまいました。^-^;
     
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年03月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。