2010年12月23日

冬の初めの玉川寺



「いでは記念館」の帰り道、玉川寺に寄りました


雪の海原

駐車場から見える大鳥居…そして鳥海
冬の初めの玉川寺

せせらぎ越えて
冬の初めの玉川寺

山門へ
冬の初めの玉川寺


冬の初めの玉川寺



冬の初めの玉川寺


冬の初めの玉川寺





静寂に包まれた庭園へ
冬の初めの玉川寺







Posted by らんららん♪ at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ずぅ~と行きたいと思いながら果たせないでいる玉川寺・・・
冬景色も風情がありますね~♪
来年こそは行ってみたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月23日 20:22
はらほろさん、こんにちは

玉川寺、私も気になりながら、この秋に初めて行きました。

花のお寺とのこと
私も雪解けが楽しみです。
o(^-^)o
Posted by らんららん♪ at 2010年12月24日 13:29
お久しぶりです。お元気にお過ごしでしょうか?

昨年秋にブログで拝見してからの念願叶い

主人と玉川寺にようやく行って来ました。

枝垂れ桜は来週あたりが見頃になるでしょうか。

ショウジョウバカマとキクザキイチリンソウは見頃を迎えたようでした。

「見事なお庭だね。また来たいね」と主人。

らんららん♪さんとも同じお花を見ることが出来るかな。

その日を楽しみに通うことにします(^.^)
Posted by 何時か何所かで・・・ at 2011年04月24日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。