2009年03月17日

夜ちっち…






おなじみ ちっちです。


夜ちっち…





だんだんねむねむ…。


夜ちっち…





私も今日は早く休もうと思います。


おからっきー♪にコメントありがとうございます。


また、いつもご訪問ありがとうございます。(*^_^*)


あすお返事させていただきますね。




明日は18度まで気温が上がるようですね。


体調に気をつけていきましょう。



それではおやすみなさい。(^-^)/








Posted by らんららん♪ at 20:05│Comments(10)
この記事へのコメント
[らんららん♪]さん、こんばんは。

この子は、スズメさんですか?
Posted by bin at 2009年03月17日 21:27
ちっちちゃん、かわいいです~!
すずめちゃんですか?
めんこ~~!
Posted by える☆ at 2009年03月17日 21:46
ちっちちゃん久しぶりー。(≧ω≦)〃


だんだんあったこぐなて活発なっがの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月17日 22:06
18度だと
いよいよ春ですね
気温差が激しいと体調崩しますので
お気を付け下さい
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月17日 22:25
もう大人のすずめだよね〜?!
コロロンとしてて、まだ雛っぽさがあるくらいかわいい
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月17日 22:36
まだヒナなんですね(^o^)
可愛いですー\(^o^)/

子供の頃に巣から落ちたヒナを飼ったのですがなかなか懐かずダメでした(+_+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月17日 23:13
スズメですか?
スズメって人に慣れますか?
・・・・・飼ってみたい。
Posted by たんぽぽ at 2009年03月18日 02:05
すずめ・・ってよく見ると可愛いですね!

「ちっち」の名前も・・良い感じです。

・・・by親父っち
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月18日 08:53
おじゃましまぁす♪
ちっちちゃん♪
めんたまがかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
癒されますね~♪
Posted by ヒマワリ at 2009年03月18日 10:54
*binさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   はい!すずめさんです♪
   おととしの5月から一緒に暮らして
   います♪♪ ^-^
   羽の生え変わりの季節で、ちょっと
   しょぼいです。尾羽が少ないし…。


*える☆さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   ちっちに伝えます。
   ありがとうございます。
   男の子か女の子かわからないん
   ですが、うれしいに違いないです♪^-^
   

*酒田娘さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   久しぶりのっけさせてもらいました♪
   んだの!だんだんあったこぐなって
   ちっちも活発になるの♪♪
   水浴びも気持ちいぐなるなで
   ね~がの。 ^-^


*週末のプリンスさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   ほんと、今日はあったかい一日でした。
   お昼休みはぽかぽかの中、お散歩
   しました。
   かく言う私はずっと風邪が良くなったり
   悪くなったりで、夕べは早く休みました。
   体調を崩している方が多いようですね。
   ありがとうございます。
   この時期気をつけていきましょう。^-^

*藤丸♪さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   はい!息子よりずっとあとに
   家にきたのですが、もうおとな
   すずめです♪♪ 
   くちばしの黄色かった頃が、
   懐かしいです♪♪ ^-^


*鶴ニイさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   ころんと写っていますが、おとな
   すずめなんです♪ ^-^
   なかなか懐かなかったんですか…。
   すずめさんもいろんな性格なんで
   しょうね♪
   山うさぎさんもいろんな性格のうささん
   がいて、懐く子に懐かない子にさまざま
   でした…。 
     

*たんぽぽさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   すずめさんは、このちっちしか知らない
   のですが、とても人懐こいです♪♪
   でも、自然の中でのびのび生きるのが
   幸せなんだろうな…と時々胸が痛く
   なります。
   私はえさの捕り方とか、へびとかこわい
   生き物のこととか教えられなかったん
   です。^-^;
   

*楽天親父さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   はい!めんこくてめんこくて
   食べてしまいたいくらい親ばか
   やっています。
   ちっちの名前、ありがとうございます♪
   …by親父っち…ですか… ^-^;


*ヒマワリさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   ヒマワリさん、いらっしゃいませ♪
   ちょうどカメラ目線でした。^-^
   いっしょにいても、よく目線が合います。
   ティッシュを引き出したり、ちらしに
   じゃれたり、遊びが大好きです♪
   一緒に遊んでます♪♪ ^-^
Posted by らんららん♪ at 2009年03月18日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。