2009年02月21日

こんにちは。おひなさま。







授業参観のときなどに…ふと息子の後ろ姿を見たとき


あれ、いつの間にこんなに大きくなったのだろうって


不思議な感覚にとらわれることがあります。




ある方に、無我夢中で生きてきたってことだよ


…って言われて、あらためて一緒に過ごした年月をいとおしく


思い返したりしました。




保育園時代の季節の工作も、いとおしい日々の記憶に


つながっています。





こんにちは。おひなさま。





こんにちは。おひなさま。










Posted by らんららん♪ at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
子育て真っ盛りですね。

今思えば、幼稚園、小学校が一番子育て楽しかった。もう数年で二人の息子も自立するでしょう。

今のうち、一杯子育て楽しんでくだされ!
Posted by kaz at 2009年02月21日 01:08
*kazさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   はい、そうですね!
   毎日を大切にしていきたいです。
   
   過ぎた日々はなんて早く感じるので
   しょう…。 ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月22日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。