2009年02月12日

梅を訪ねて…








毎年春が近くなると、小真木原公園の梅が気になります。


あたたかな陽気に、公園にでかけてみました。




確実に春はすぐそこ…。




梅を訪ねて…






紅梅、白梅のお花見が楽しみです。 ^-^




梅を訪ねて…



Posted by らんららん♪ at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
小真木原にも梅林があったとは知りませんでした、、、
鶴岡では湯田川温泉の梅林公園もありましたね。
Posted by ざいご at 2009年02月12日 20:28
湯田川かと思ったら小真木にも♪
春休み帰省のときに咲いてるかな。。
楽しみ♪
Posted by アドアド at 2009年02月12日 21:54
こちらは梅咲いでます。

もう少ししたら水戸の偕楽園で梅祭りすっがも。
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 22:35
へぇ~
梅のお花見ですか~いいですね~♪
梅がいーっぱい咲いてる所には
行った事がありませんので
ぜひ行ってみたいですね(^-^)v
Posted by てる at 2009年02月13日 13:28
*ざいごさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   湯田川の梅林公園広くてきれいです!
   小真木はちょっぴりの梅の木々。
   でも毎年楽しみにしています。 
   言葉足らずでごめんなさいです。 ^-^;


*アドさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   小真木はちょっぴりです~。
   でも、広くて緑いっぱい。
   気持ちのいい公園ですよね。
   いつ行っても、ウォーキングの人が
   たくさんいらっしゃいます♪
   春休みいらっしゃるときはもう、だいぶ
   あたたかな季節になっていますね。
   楽しみですね♪ ^-^


*酒田娘さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   もう咲いっだんが~!!
   やっぱりあったこいの~。
   水戸の偕楽園。
   梅の咲く頃に行ってみたいなあああ。
   み~ちゃんは、行くの?


*てるさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   ごめんなさい、言葉足らずで。
   小真木は、ほんの少しです。
   梅のお花見は、湯田川温泉の梅林公園が
   おすすめです!
   公園への階段をのぼりきると、梅の花の
   香りにつつまれます。
   遠くには、鳥海山ものぞめます。
   お茶屋さんには、名物の孟宗汁も。
   湯田川温泉には、足湯もあります。
   地ビールも売っていますよ♪♪ぜひ。 ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月13日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。