2008年12月28日

アコルトのパン

昨日、帰りに神宮前のアコルトに寄ってきました。



アコルトのパン




はじめて食べた時、身体が喜んでいるのがわかりました。


ごくたまに通販で買って楽しんでいましたが、最近はご無沙汰…。


100%オーガニックなので、値段はちょっと(?)高めです。



やさしい味。


ごちそうさまでした。




アコルトのパン










Posted by らんららん♪ at 09:24│Comments(6)
この記事へのコメント
素朴なパンだんの

噛めば、噛むほどに味が出る…って、感じだがの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月28日 09:54
このあたりでは、見たことないようなパンだな。
色がオーガニックて感じ。
美味しそうだな。
Posted by あ at 2008年12月28日 10:32
ロングのはレーズン入り?
息子が好きそう♪
いろんなお店があるので選べる楽しみありますね。
Posted by アド at 2008年12月28日 10:42
東京は、美味しいお店、いっぱいありますね〜


外装も素敵です

東京に居る息子は、大晦日帰って来ます
Posted by ゆきんこ at 2008年12月28日 13:12
黒ぐで丸いな初めで見だがらビックリしてしまた。
(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月28日 16:00
*仏壇屋のおばちゃん♪さん、おはようございます!
   んだ!です。んめがったです~。
   かためであごがきこきこ…。(おおげさ… ^-^;)


*あ さん、こんにちは!
   はい、100%オーガニックのパンは
   ここだけのようですー。
   私はここのパンが好きで…。
   美味しかったです♪


*アドさん、こんにちは!
   はい、レーズンとくるみと、他にも
   ドライフルーツが入っていました。
   美味しかったです。
   本当に美味しいお店がたくさんあって
   お店を選ぶのも楽しいですね♪


*ゆきんこさん、こんにちは!
   はい、お店も綺麗だったので写真とらせて
   いただきましたー。

   息子さんの帰り、もうすぐですね!
   たのしみですね!


*酒田娘さん、こんにちは!
   黒ぐ見えっども、よもぎあんぱんです。
   野のよもぎの香りと、お砂糖を使っていない
   餡の自然な甘みが んめがった~♪

   
   
   
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月29日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。