2008年12月24日

朝ごはん




サラダですか






朝ごはん







パンもありますよ






Posted by らんららん♪ at 08:53│Comments(10)
この記事へのコメント
朝ご飯食ったなだぁー。

見だり食べだり冥利につきんなんねo(^∇^o)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月24日 09:33
この間の菜の花・・・笑
キレイなだけぢゃなくちゃんと食してもらえたんですね♪
うげる・・・(^∀^*)
Posted by 優優 at 2008年12月24日 09:57
花をついばむ小鳥・・絵になります。

らんららん♪さんのペット?
Posted by 楽天親父 at 2008年12月24日 11:47
ちっち頭い~
新鮮だなわがんなんね。
私も小さい時飼ってました。
鶯の雛と思ったら雀
すっごくなついてめんごいっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月24日 12:35
いいですね~
うちにも来ないかな(^-^)

朝から癒されますねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月24日 19:50
酒田娘さん、こんにちは!
んだー、思わね展開でちっちがらも喜んでもらってうれしっけー。(*^o^*)
Posted by らんららん♪ at 2008年12月24日 23:07
優さん、こんにちは!
ちっちだば花好ぎで、花びら取れでこねどくちばしでぶらさがってんなだけー。
Posted by らんららん♪ at 2008年12月24日 23:11
楽天親父さん、こんにちは!
はい、小鳥のような私の子供のような存在です。

このコメント、忘れてください…。(汗)
Posted by らんららん♪ at 2008年12月24日 23:18
仏壇屋のおばちゃん♪さん、こんにちは!
ほんとでなつこいですよのー。
めろめろです。
Posted by らんららん♪ at 2008年12月24日 23:25
鶴ニイさん、こんにちは!
はい、癒やされっぱなしなんです。
耳のそばで歌われるとちょっと耳がキーンとしたりしますが…。
Posted by らんららん♪ at 2008年12月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。