2008年12月20日

土曜の朝は…

今日は雲ひとつない澄みきった青空ですicon01icon12

穏やかな冬の日をたのしみたいです。




土曜の朝のささやかな楽しみは、ユニクロのちらしですface02





土曜の朝は…





今朝も十分に堪能しました。






穴のあくほど見つめたわけではないのですが、ちょっと穴が開いて

しまいました…。





カシミヤ…気になるなああ…。






Posted by らんららん♪ at 10:18│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようです(^^)
いいお天気ですね~今日は
お休みなんですね。
よい週末を☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月20日 10:20
チロルさん、おはようございます!
ホントいいお天気ですね!
気をつけて行ってらっしゃい!
私は…湯たんぽだいて
これからzzz。
かぜこんこんにも気をつけて!
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月20日 10:40
さあっ!出発しましょう・・「カシミヤ」・・売り切れてしまいますよ
Posted by 楽天親父 at 2008年12月20日 11:00
あ〜っ、私もユニクロのチラシ見るの、好き〜

明日、パパさゎのだから、何か買ってあげょうかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月20日 11:13
こんにちわ!
またこちらに ブログをつくっちゃいました!
遊びにきてね    OAシス・・・11番・・・・・・・・・・
Posted by まりーごーるど at 2008年12月20日 13:25
こんな日は仕事しっでぐねけど(>_<)

はぁー、頑張っが。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月20日 14:11
楽天親父さん、こんにちは!
憧れの~ カシミヤ試着 すぐ帰る
            
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月20日 15:15
ゆきんこさん、こんにちは!
お似合いの素敵なプレゼント
見つかったかなああ…♪
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月20日 15:19
まりーごーるどさん、こんにちは!
うれしいです♪♪♪
んだブログ紹介くださってありがとう
ございます。
お蔭様でもうすぐ2週間。
これからもよろしくお願いします!
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月20日 15:21
酒田娘さん、こんにちは!
なんつーが、もうすぐ
日、暮れっがら…。
さえないコメントでごめんなさい。
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月20日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。