2011年01月09日

ダイゴでcafe time



ダイゴでcafe time
ダイゴでcafe time



カシスと白ワインのケーキ…¥270
ダイゴでcafe time



ラズベリームース…¥230
ダイゴでcafe time



おいしいアップルパイ…¥188
ダイゴでcafe time





ショウケースは宝石箱
ダイゴでcafe time

お洒落で美味しいケーキが、¥300内

お代わり自由のコーヒーは、¥100です




窓の外は日本海
ダイゴでcafe time







Posted by らんららん♪ at 13:21│Comments(4)
この記事へのコメント
まったりと・・・

いいなぁ(^^♪

雪ないですね(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月09日 16:16
だいごさん、しょっちゅう前を通るのですがいまだにお邪魔したことがありません(+_+)


美味しそうなケーキの写真におヨダが口の中に溜まりますた(*^_^*)


今度、行ってみよ~っとo(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月09日 19:20
かこちゃんさん、こんばんは

ダイゴさん、お財布にもやさしくて美味しいです

今日ではないんです~

雪、降り出すとあっという間に積もりますね~
Posted by らんららん♪ at 2011年01月09日 19:21
鶴ニイさん、こんばんは

ケーキでほっとひと息タイム、オススメです

美味しくてお値段も良心的でした
Posted by らんららん♪ at 2011年01月09日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。