2011年01月08日

福福通りの



福福通りのお茶屋さん…冨士美園
福福通りの

お店で迎える、お福さん
福福通りの

優しいお味、雪国紅茶ゲットです
福福通りの

試飲を勧めて下さいました
福福通りの

毎日楽しむ手頃なお茶を、ゲットです
福福通りの

村上茶…日照時間と寒暖差で、甘く優しいまろやか茶になるそうです




冨士美園さんは、村上市 長井町にあります


言葉足らずですみません







Posted by らんららん♪ at 09:16│Comments(6)
この記事へのコメント
きになるぅ(>_<)

ここはどこですか?(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年01月08日 10:07
かこちゃんさん、こんにちは

言葉足らずですみません

村上市です

雪国紅茶が欲しくて伺いました。

優しいお味、好きなんです
Posted by らんららん♪ at 2011年01月08日 15:21
笑!

ほんとに足りね~。

絶対たどりつけね~。


あ、ソフトクリームの奥の小部屋に入るの忘れたな?
変な急須がいっぱいあるの。
Posted by ひろし at 2011年01月08日 19:38
ひろしさん、こんばんは

>ほんとに足りね~。

f^_^;
毎度々スミマセン

喫茶室は、この日開放されていなかったような…

前回はそちらでいただいたんですが、落ち着くお部屋でしたね
Posted by らんららん♪ at 2011年01月08日 21:08
ありがとうございます(^^♪

お茶が好きで(^◇^)
すごくきになりました(^^♪

行ってみます(^^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月08日 21:12
かこちゃんさん、こんばんは

村上の、お茶も紅茶もやさしくて美味しいです

3月から始まる「町屋の人形さま巡り」も面白いです
Posted by らんららん♪ at 2011年01月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。