2011年01月08日

初ラー…岩船・一平



村上市岩船駅近くにある、「お食事処一平」さん

とろとろチャーシューのチャーシュー麺…¥730
初ラー…岩船・一平

五目ラーメン…¥660
初ラー…岩船・一平

野菜タンメン…¥660
初ラー…岩船・一平

細麺、あっさりスープですが、コクがあります

噂どおりの美味しさ堪能


お店外観
初ラー…岩船・一平



店内…椅子席とカウンター
初ラー…岩船・一平

小あがりも
初ラー…岩船・一平

野菜もたっぷり

7号線からちょっぴり入りますが、

満足度120%のお店でした






Posted by らんららん♪ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
うひゃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

旨そう~(≧▽≦)ゞ

岩船は、よく漁協センターに行くので、今度食べに行ってみよっと。


情報ありがとうございます(^-^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月09日 19:27
鶴ニイさん、こんばんは

ホンット美味しかったです!
ラーメンは好みがあるかもですが自信持ってオススメしちゃいます~♪
(^-^)/
Posted by らんららん♪ at 2011年01月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。