2011年01月04日

テトラさん…鼠ヶ関



弁天島から冬の海…日本海
テトラさん…鼠ヶ関

寒風に程なく撤退

新潟県境へ行ってみました
テトラさん…鼠ヶ関

足跡がついていると、ついつい立ってみたくなります
テトラさん…鼠ヶ関

車はいきなり、新潟ナンバーへ…

当たり前なんですが、新鮮でした


橋も灯台…鼠ヶ関
テトラさん…鼠ヶ関

道を間違えテトラさん
テトラさん…鼠ヶ関

ちょっとかしいで並んだ姿…


カワイイです(*^_^*)





Posted by らんららん♪ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お初です。
信号機の所を左に行ってしまいましたね。
あの道はよく間違えるんです。
しかも一方通行なのに 間違った車がもどって来るんです。
らんららんさんはテトラポットまでいったなら大丈夫だったでしょう。
昨日 自分も弁天島まで行って来ました。
雪が降っててすぐに帰ってきました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年01月04日 20:32
鱗海さん、おはようございます

はじめまして

前を走っているチャリのお爺さんに続いて、つい曲がってしまいました

一方通行には焦りました~


弁天島、先日も釣りの方がいらっしゃいました。

素晴らしい魚が釣れるんですね!
Posted by らんららん♪ at 2011年01月05日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。