2010年11月29日

眺海の森…落日落葉



黄金色に照る森
眺海の森…落日落葉

もうすぐ日暮れ
眺海の森…落日落葉

時間を惜しみながら散策しました
眺海の森…落日落葉





星の砂のような落葉…
眺海の森…落日落葉


眺海の森…落日落葉




そして落日…
眺海の森…落日落葉





Posted by らんららん♪ at 10:27│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい綺麗ですねー
\(^o^)/
Posted by えびちゃん at 2010年11月29日 12:25
夕焼けに照らされて紅葉の鮮やかさも一層映えますの。

過ぎ行く秋をしみじみと感じながら、、、そんな感情に浸りそうです(照
Posted by ざいご at 2010年11月29日 12:45
哀愁漂う落ち葉並木‥光があたるとまた景色が変わってみえますよの。
Posted by アド at 2010年11月29日 14:05
えびちゃんさん、こんばんは

秋の眺海の森、すごい綺麗なんですね
知らなかったですー

お天気も良くてサイコーでした
\(^_^)/♪
Posted by らんららん♪ at 2010年11月29日 19:06
ざいごさん、こんばんは

眺海の森、燃えるような紅葉の山なんですね
知りませんでした~

この日は、遠く御積島や飛島まで見渡せました

美しい一瞬を、目に焼き付けてきました~
Posted by らんららん♪ at 2010年11月29日 19:21
アドさん、こんばんは

美しい紅葉…日差しを浴びると、ずいぶん印象が変わるんですね

綺麗な葉を探して、何枚か持ち帰りました
Posted by らんららん♪ at 2010年11月29日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。