2010年11月27日

内川夕景



先日…銀杏の絨毯ふみしめた帰り道

美しい景色に出会い、車を止めてもらいました


鶴岡カトリック教会…そして雲
内川夕景

レトロな森茂八商店前の交差点です


鶴園橋から内川…
内川夕景

夕日に向かう2羽の鴨

しばらく眺めていました




その日のおやつ…ふくひろさんの大判焼きです
内川夕景

内川にかかる鶴園橋から2本目、千歳橋のそばにお店があります


いつも迷う私

今回も迷って迷って…甘党(あずき)にしました


甘党、ナゲット…チョコにクリーム、じゃがマヨ、チーズ

どちらも間違いなく美味しいです
(*^_^*)


オーブントースターでちょっぴり焼いて、皮パリパリをいただいてます





Posted by らんららん♪ at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
暮れなずむ内川、良いですね~♪
市内の中心に、こんな趣のある川が流れているなんて
鶴岡はホントに素晴らしい町だと思います☆
日暮れ時の鶴岡、私も散策してみたいなぁ~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月28日 08:06
おおぅっ!! (゜o゜)
「ふくひろ」さん、そういえば今年はまだ大判焼き食べてませんでした(^_^;)
あの香ばしい香りが頭の中によみがえります(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年11月28日 21:11
はらほろさん、おはようございます

はい、この周辺の景色好きなんです…

加えて思いがけない夕日や空、出会えてラッキーでした

心に響いた景色、ブログにアップできること…見て下さる方がいらっしゃること…嬉しく感謝です
Posted by らんららん♪ at 2010年11月29日 09:39
鶴ニイさん、おはようございます

相変わらず人気のふくひろさん、しばらく待ってゲット!でした

これからの季節、ますます通いそ~です

太田屋さんのシフォンも始まったんですね
毎冬の楽しみです
行かなくちゃ!
Posted by らんららん♪ at 2010年11月29日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。