2010年10月27日

チット・モッシェでハロウィンランチ



ゆったり散策…温海川
チット・モッシェでハロウィンランチ



満喫のあとは、チット・モッシェさんでランチタイム

ブログ拝見、いただいてみたかった かぼちゃのドリア ¥950
チット・モッシェでハロウィンランチ



チット・モッシェでハロウィンランチ



ボリュームに挑戦!

…夕飯はムリでした


日差しに映えて…可憐さん
チット・モッシェでハロウィンランチ




帰路は海沿いR7
チット・モッシェでハロウィンランチ



チット・モッシェでハロウィンランチ



秋のビタミン、ごちそうさまでした
(*^_^*)







Posted by らんららん♪ at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ハロウィン
ぽこも夕飯無理でした

でも美味しかったですよね〜
Posted by ぽこ at 2010年10月27日 11:41
ま、、、丸ごとなんですか(汗
そんな私も食べられるかな(苦笑

秋晴れの心地好い海風も栄養になりますね♪
Posted by ざいご at 2010年10月27日 12:15
私も、頂きました〜♪
私は、壁を崩しなから…(^_^;)
ペロッと食べちゃいました〜(^-^)v

もちろん、夕食も〜
遅い時間だけど食べました…(^_^;)
Posted by てる at 2010年10月28日 01:49
ぽこさん、こんにちは

ブログアップで美味しい情報ありがとうございます~

おかげさまで、行ってこれました

ドライブ、足湯、美味しいランチ…お天気もよくて最高でした
Posted by らんららん♪ at 2010年10月28日 14:23
ざいごさん、こんにちは

はい!気合いを入れて挑み?…いただきました

散策でお腹すかせてからいただいたんですが

行きは山あいの、帰りは海沿いのドライブ

海風や山の香、ほんと栄養ですねー
Posted by らんららん♪ at 2010年10月28日 14:34
てるさん、こんにちは

ブログ拝見して行ってきました!
美味しい情報、ありがとうございます

器の壁を崩しながら食べるって、遊び心も楽しめますね♪

一日限定6食に、間に合って良かったですっ
Posted by らんららん♪ at 2010年10月28日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。