2010年10月26日

緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



ある秋晴れの午後

温海川沿いをゆっくり散策しながら、ヴァンベールさんへ
緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



お店の名前は緑の風…緑のドアがウエルカム
緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



大切に並べられたパン…焼きたてフォカッチャ
緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



国産小麦と白神こだま酵母の、白神食パン

紅茶生地のカスタード、ホットドック…名前失念をいただきました


ジャム好きの夫が喜びそう…
緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



窓辺には、柔らかな午後の日差し
緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



流れるオペラの余韻
緑の風に誘われて…ヴァンベールさんへ



余韻とともに、再び温泉街を散策しました






Posted by らんららん♪ at 11:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ないだていいですの。
ダイゴもあるけど、こちらのお店も気になりまふ。
Posted by ざいご at 2010年10月26日 12:30
温海は回ってみたいところいろいろです。
パン好きなパパにはたまらんかもです。
Posted by アド at 2010年10月26日 12:53
ざいごさん、こんにちは~

はい、帰り道は海沿いのR7を走ったんですが、ダイゴさんに寄りたい気持ちを抑えるのがタイヘンでした
Posted by らんららん♪ at 2010年10月26日 16:49
アドさん、こんにちは~

まったりと過ごす温海、いいですね

パン好きパパさん、きっと満足です
Posted by らんららん♪ at 2010年10月26日 16:52
わかる~。

パンって、今買ったのに別のパン屋さん見つけるとそこにも入りたくなるもの。
で、さっき買ったのをすっかり忘れてまた買っちゃったりして。
しかも食べきれないくらい。

ここ、行くたびに定休日だったり時間前だったりでまだ入ってないんだよね~。

近くなのにね。
Posted by ひろし at 2010年10月26日 21:54
ひろしさん、おはよーございます

近いんですかー
緑のドアを開ける日が楽しみですね♪

ダイゴさんの前通るとき、「寄っちゃえ!」というの誘惑に耐えました~

今日も寒いですね~
風邪、お大事くださいね
Posted by らんららん♪ at 2010年10月27日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。