2010年09月01日

ごめんなさいの…朝




何度目か、ぶり返した夏風邪もようやく静まりつつあり

うずうずウォーキング再開



涼しい明け方、ねらって戸外へ



調子よく、ずんずんずんずん歩く…歩く歩く

気持ち良くって…さらにずんずん歩く歩く歩く



気づけば遠くまできたもんだ…

草いきれを吸い込み、歩く歩く歩く





そして…風邪と、時々やってくる足の蝶番痛がやってきて

夫に迎えをお願いしました…



すみません…face07icon10





帰って今度は朝ごはんとお弁当

気づくとカウンターにきゅうりのからし漬…inジップロック



あらあらあらあら…解凍中??

まないた置いて切ろうとしたとき



「あ~??なにすんな~」

草食夫のがっかりした声


「え~、からし漬なんか冷凍するはずね~ろっちぇ」

「昼ころ冷蔵庫さ入れようど思ったなさ~」…と夫




「え”~と、なんだが冷凍庫で見だようだ気すんなやの~」…私



からからと…開けてみればそうだった…カレーをいつか入れました…



またまたまたまた…すみませんface07icon10




思い返せばこれで2度目


前回は…くさった胡瓜おそろしや

ゴミだし直前、ラッキーシュート!!で帰らぬひとに




ほんとに言葉もありません…face07icon10



冷たい視線の肉食息子…







ちなみにわたしは夏バテ知らずの雑食女




しどろもどろで生きてきました…生きてます

これからも…たぶんicon10




















Posted by らんららん♪ at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。