2010年08月17日

みかづき…イタリアン





新潟といえばイタリアン
みかづき…イタリアン



やっと会うことができました


焼きそばの上にミートソース…不思議なコラボ




新発田イオンで!
みかづき…イタリアン



ホワイトソースやトマトツナなど、バリエーションいろいろ

まずは定番に…




新発田イオンのみかづきさん…こちらで知りました
みかづき…イタリアン



無料のるるぶ


台風接近で予定変更でしたが、とても参考になりました






満足でカエルプチ旅でした







Posted by らんららん♪ at 05:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。