2010年03月24日

チットモッシェで…花咲く灯り






チットモッシェは素敵な空間
チットモッシェで…花咲く灯り







花咲く灯り…優しく灯る
チットモッシェで…花咲く灯り







チットモッシェで…花咲く灯り







チットモッシェで…花咲く灯り







浪の花びら…鳥の花
チットモッシェで…花咲く灯り






湯の花じんわり

温海の湯…
チットモッシェで…花咲く灯り







メニューにソフト、入れてください







Posted by らんららん♪ at 18:19│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは!
私もチョットモッシェさんの空間大好きです…!(*´∀`)癒しパワー!
行きたい行きたいとは思うのですが、
お家から遠い所なので、
たま~~にしか行けません(´・ω・);;
なのでらんららんさんの綺麗な写真を見て、ほっくりできました~~ヾ(。´Д`。)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月24日 20:05
チットモッシェさん、残念ながら行ったことないです。
日本らしいシルエットいいですね~!
Posted by かじおやじ at 2010年03月24日 20:50
私もあの癒し空間好きです〜
色んな可愛い手作りのお土産もつい買ってしまいます
足湯、寒い時期は、お休みしていたみたいですが、入ること出来ましたか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年03月24日 21:01
店内の照明も、外の足湯もいいですね。

今度いってみよーっと!
でも男一人じゃ変ですか。汗
Posted by kaz at 2010年03月24日 21:53
チョコぷ~*さん、こんにちは

ありがとうございます

温海温泉、ちょっぴり遠いですね

これからの季節、海沿いのドライブ楽しみながらの足湯もいいですね
Posted by らんららん♪ at 2010年03月25日 14:30
かじおやじさん、こんにちは

チットモッシェさん、ゆるゆる癒やされます~。

素敵な空間です

いつか機会がありましたら…ぜひ
Posted by らんららん♪ at 2010年03月25日 14:33
ジンザなっこさん、こんにちは

チットモッシェさん、癒されますよね~
かわいいもの、沢山ありますしね

足湯、入れましたよ~
Posted by らんららん♪ at 2010年03月25日 14:37
kazさん、こんにちは

はい、素敵な癒やし空間です

男性ひとり、大丈夫です~

ぜひぜひぜひ
Posted by らんららん♪ at 2010年03月25日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。