2009年12月27日

姫さまゲットン!






あきらめていた つや姫 さまゲットン!

姫さまゲットン!



主婦の店パル店で見つけました


2kgで1000円




うれしいです
o(^▽^)o








Posted by らんららん♪ at 12:39│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ、つや姫とご対面できましたの。

美味しいけよ~。
まずは、塩おにぎりで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月27日 12:48
あ~、食べてみっだーい。つや姫さま~。
山形のお米って本当に、んまいずねー。
おがずいらねものー。
Posted by あねご at 2009年12月27日 15:11
いっぱい食べて・・「らんららん♪さん」も『つや姫』になってね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 18:14
仏壇屋のおばちゃん♪さん、こんにちは
はい、思いがけないつや姫さまでした

塩おにぎりですね
楽しみ~♪

すぐにでも食べっでけど、夫が新年に食べようと…

はやく食べっでです
Posted by らんららん♪ at 2009年12月28日 19:53
あねごさん、こんにちは
んだよの~、食べっでよの~

ほんとで おかずなんにもいらねよの~

お先にいただきますね
Posted by らんららん♪ at 2009年12月28日 20:03
楽天親父さん、こんにちは
はい、寒い冬は鍋と美味しいご飯
いっぱいいただいて、あったまります
ごっつぁんです♪

って…つやつやつや姫じゃなくて立派な力士になりそう…
Posted by らんららん♪ at 2009年12月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。