2009年12月20日

のだめの日




今日は映画1000円


楽しみにしていた、のだめの日
のだめの日




夫の楽しみ

ラージコーン
のだめの日





今日はキャラメル味








Posted by らんららん♪ at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はどの映画も千円?カールじいさんがみたいんです
Posted by 身欠きにしん at 2009年12月20日 10:22
わぁ〜♪いいなぁ。

のだめ見たい!
でも仕事だわ(泣)

楽しんで来てください♪
Posted by ぽこ at 2009年12月20日 10:42
私も、みさいぎで〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月20日 12:03
身欠きにしんサン、こんにちは
はい、毎月1日と20日は嬉しい1000円デス♪

カールじいさん、冒頭の15分位がとても印象的でした

寒い冬の日の映画もいいですね
Posted by らんららん♪ at 2009年12月20日 13:15
ぽこサン、こんにちは
お仕事ですか。
お疲れさまです

ありがとうございます。
のだめ、楽しかったデスヨー

今日も降ってますね
帰り道気をつけて
Posted by らんららん♪ at 2009年12月20日 13:34
酒やの嫁サン、こんにちは
月曜に席の予約をして楽しみにしてました

おもしぇさ、バージョンアップしてました~
Posted by らんららん♪ at 2009年12月20日 13:40
さっそく、見て来たんですね

面白かったですか

冬休み中に、子供と行きたいです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月20日 19:11
ゆきんこサン、こんにちは
はい、ずっと楽しみにしていました
すごく面白かったです♪

映画で楽しむクラシックもいいですね

冬休み間近ですね!
ぜひ楽しまれてくださ~い
Posted by らんららん♪ at 2009年12月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。