2009年12月19日

寒い日ラーメン2…晴天の風



ドカ雪サンと格闘の日々…

身体中ミシミシ




ラーメンモードな日々…

11月オープンのお洒落なラーメンダイニング、晴天の風サンに行きました


味玉味噌ラーメン 700円
寒い日ラーメン2…晴天の風


辛味噌は別皿OKでした

海藻のシャクシャクした食感も味わえます




味玉醤油ラーメン 600円
寒い日ラーメン2…晴天の風





とろとろ味玉
寒い日ラーメン2…晴天の風



こちらはサービスの、サッパリ浅漬け
寒い日ラーメン2…晴天の風






お店の外観です
寒い日ラーメン2…晴天の風



お洒落な店内
寒い日ラーメン2…晴天の風



遊佐米に筋子の白飯 150円

チャーシュー飯も150円


こちらも魅力的でした






Posted by らんららん♪ at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
わたくしも先日行ってきました。今度は味噌を食べてみたいです。鶴岡もなかなかのラーメン激戦区なので食べたい店がいっぱいでうれしい悲鳴です!
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2009年12月19日 18:11
ぱぱひこサン、こんにちは
はい、行ってみたいお店が沢山あって、毎回迷います

嬉しい悲鳴ですが、ホントお店の方は激戦でたいへんですね
Posted by らんららん♪ at 2009年12月20日 13:03
鶴岡ですか?
新店舗のラーメン屋さん気になります。
チェックですね!
Posted by グルメ部長 at 2009年12月20日 21:45
グルメ部長サン、こんにちは
はい、鶴岡の伊勢横内です
羽黒方面に向かって、羽黒街道から国際村に右折するとほどなく、中華料理屋サンと並んであります。

ホントお洒落で、ラーメンダイニングという感じのお店デシタ
Posted by らんららん♪ at 2009年12月21日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。