2009年12月14日

雪の日は…お食事の店みかわ





雪になりました

こんな日は、あっちぇぐであったまるラーメン




塩ラーメン
雪の日は…お食事の店みかわ




坦々麺
雪の日は…お食事の店みかわ




味噌ラーメン
雪の日は…お食事の店みかわ



野菜シャキシャキ、身体の芯からあたたまります




お食事の店みかわサン

旧R7沿いにあります
雪の日は…お食事の店みかわ



女性だけで切り盛りのお店


ぽっかぽかになりました




午後からも頑張ります









Posted by らんららん♪ at 12:22│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう☆
ぽこは塩ラーメン食べてみたい(^▽^)
Posted by ぽこ at 2009年12月14日 12:26
お~塩ラーメン、美味そうこれから行ってみっがな~(≧∇≦)
Posted by 身欠きにしん at 2009年12月14日 12:29
ここって、庄内支庁のところの店?
私は入ったことないよ。
おいしけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月14日 12:29
あ~、私は味噌ラーメンにすっがな

我が家も今日は暖まる鍋焼きうどんにしました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 13:04
湯気までおいしそうですよねー
今日は内陸よりも庄内の方が雪凄かったみたいですね。
今は内陸も盛り返していますが。
寒い時は暖まるものがいいです~
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月14日 22:27
ぽこサンこんにちは
寒い日のラーメンはまた格別デス

塩もいいデスね

私はなぜか今年は味噌モード
Posted by らんららん♪ at 2009年12月15日 00:37
身欠きにしんサンこんにちは
塩もいいデスね
お昼はラーメンでしたか?

職場の暖房がギリギリなので、待ちかねるように出かけマシタ
Posted by らんららん♪ at 2009年12月15日 00:45
酒やの嫁サンこんにちは
はい、庄内支庁の近くのお店デス!
ピンポ~ン

私は味噌ラーメン。
んめけ~

三本木食堂探したんですが、残念ながらお店を閉められたんでしたね…。
Posted by らんららん♪ at 2009年12月15日 00:50
仏壇屋のおばちゃん♪サンこんにちは

さんぶどぎはあったこいな格別デスね♪

鍋焼きうどんも魅力的…
Posted by らんららん♪ at 2009年12月15日 00:52
ガルダサンこんにちは
湯気もご馳走ですね!
寒い日はホントあたたまるものが嬉しいデス♪

雪はいかがでしょう
こちらは穏やかになりました。
Posted by らんららん♪ at 2009年12月15日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。