2009年10月21日

鷹乃巣さんでラーメン





秋も深まり…ラーメンモードです


ガルルルの休日…鷹乃巣さんへ行きました
鷹乃巣さんでラーメン



息子のガブは支那そば ¥600
鷹乃巣さんでラーメン



夫と私はみそラーメン… ¥700

この秋はみそモード
鷹乃巣さんでラーメン



初めての平打ち麺体験です


支那そばもみそラーメンも、こってり背脂入り


替え玉もありました





お水はほんのりレモン味
鷹乃巣さんでラーメン





お店入り口です
鷹乃巣さんでラーメン



駐車場は満車


お店を出ると、駐車待ちの車が…




バックナンバーの「庄内小僧」を出し、ラーメン特集の記事を眺めるこの頃です
(*^_^*)






Posted by らんららん♪ at 19:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ココ、ラーメンも好きですが、店員さんの観察も好きです。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月21日 21:52
ここ、いっつも通るんども、入ったごどね。

今度行ってみっかの。
Posted by ひろし at 2009年10月21日 23:11
ここのつけ麺も美味しんですよねー。
ボリュームもあるし(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月21日 23:11
鷹乃巣さんでネギみそラーメンと みそつけめん食べたことあります!
んめっけの!!
店内も広いっけの~。
Posted by ドリンクあき at 2009年10月22日 07:33
グルメ部長さん、こんにちは
店員さんの観察ですか

ずっと昔のこと…お待たせ~と言いながらわざと注文と違うメニューを言って、反応を楽しんでたご主人を思い出してました
Posted by らんららん♪ at 2009年10月24日 12:04
ひろしさん、こんにちは
夜ジョニさんやドリンクあきさんおっしゃるつけめんも、頼んでる人いっぺでしたっけ

盛りもよくって
Posted by らんららん♪ at 2009年10月24日 12:09
夜のジョニーさん、こんにちは
つけ麺注文してる方多かったです

つけ麺のボリューム、噂どおりでした
Posted by らんららん♪ at 2009年10月24日 12:13
ドリンクあきさん、こんにちは
店内広かったですね
ネギみそラーメンとみそつけめん!
インプット完了です
食欲の秋、全開
Posted by らんららん♪ at 2009年10月24日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。