2009年03月28日

ファーストポイント・ランチ

    






3月の最終金曜日は晴れ♪

かねてから楽しみにしていた、ファーストポイント・ランチに出かけました。


ファーストポイント・ランチ





メインは、3人ともシーフードドリア。

ファーストポイント・ランチ




全品にサラダ・デザート・飲み物がつきます。



さっぱりドレッシングのサラダ

ファーストポイント・ランチ




かわいい盛り合わせのデザート

ファーストポイント・ランチ




きれいなカップ・ソーサーのコーヒー

ファーストポイント・ランチ






シーフードドリアのランチセットは¥1,050でした。



60分徒歩つきの時間制限ランチなので、お店の方のすすめで

前日にメニューをオーダー。



おかげさまで、短い時間をゆっくり過ごすことができました。







今回この3人で楽しむランチはこれが最後。

出会いに…ご縁に感謝です。



それぞれの人生が交錯した短い期間でした。







お店のあちこちのコルクが素敵でした。




カウンターの上にも…

ファーストポイント・ランチ





お店のドアの上にも…

ファーストポイント・ランチ





窓の下にも…

ファーストポイント・ランチ






ファーストポイントは、鶴岡の銀座通りにあります。

荘内銀行本店の近くです。




帰り道。

角のお店の前で、ねこさんが日向ぼっこしていました。

ファーストポイント・ランチ






わたしたちも、淡い春の日差しをあびながら、ゆっくりと

帰途につきました。





ありがとう、お日さま。


わたしたちの前途も、きっときらきら…。



































Posted by らんららん♪ at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
新しい場所に移ってからは、行った事がありません。 相変わらず美味しそうなメニューですね(^-^)
仲の良かったお友達とのお別れだったんですか・・・?
それぞれの新しい道も輝きますように♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月28日 16:22
熱々のドリアいいですね
しばらくドリア食べていないような

猫の気持ちわかりますね
こういうの気持いいんですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月28日 18:51
仲良しグループのランチだったのかなぁ〜

みんなの道が、輝いていますね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月28日 19:32
*なっちゃん さん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   満席でした!
   なにをいただこうか迷いましたが、
   ちょうどまた寒くなったので、ドリアを
   いただきました♪♪ 
   メッセージありがとうございます。
   さびしいですが、出会いに感謝して
   います♪ ^-^   


*週末のプリンスさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   また寒くなったからか、熱々ドリア
   美味しかったです♪

   ひなたぼっこ気持ちいいですよね。
   猫ちゃんと一緒にしばらくいたいなあ
   と思いました。 ^-^


*ゆきんこさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   短い期間だったんですが、本当に
   一緒に仕事できたことに感謝して
   います。
   メッセージありがとうございます♪ ^-^
 
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年03月30日 23:09
おいしいランチを食べておしゃべりも弾んだことでしょう(^_^)
女同士のランチは楽しいですよねっ。。

             ^ ^
にゃんこ、かわいい(=・。・=)
Posted by Izuboo at 2009年04月03日 09:45
*Izubooさん、こんにちは!
   コメントありがとうございます。
   ほんと、楽しいひとときでした♪
   出会いに感謝!です。^-^

   時間があったら、にゃんこさんと
   もう少しゆっくり一緒にいたかった
   です♪♪
   
Posted by らんららん♪ at 2009年04月03日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。