2010年12月22日

夜のツリーツアー



もうすぐクリスマス


星空の綺麗な夜、ツリーツアーに出掛けました




鶴岡アートフォーラム
夜のツリーツアー

鶴岡公園
夜のツリーツアー

NHKつるおか支局
夜のツリーツアー

鶴岡カトリック教会
夜のツリーツアー





そして、山王神社…境内の木の幹ツリー
夜のツリーツアー





キンと冴えた冬の大気


お月さまも綺麗に光る夜でした
(*^_^*)







Posted by らんららん♪ at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
鶴岡のツリーがいっぱい見れて嬉しいです♪
どれも綺麗だし可愛いですね♪
Posted by 小雨☆UP DATE小雨☆UP DATE at 2010年12月22日 20:54
鶴岡公園のイルミネーション、私も昨日写真撮って来ましたよ(●^o^●)

去年は確か、雪の中をザクザクと埋まりながら撮りに行ったと思ったのですが、今年のこの天気はどうした事でしょう?(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月22日 22:59
小雨☆UP DATEさん、こんにちは

ありがとうございます


雰囲気に近づけるように何枚も撮ってみたんですが、これが私の限界でした

中でも鶴岡カトリック教会は、白い教会の美しさと相まって、とても綺麗なんです
Posted by らんららん♪ at 2010年12月23日 08:48
鶴ニイさん、こんにちは


そういえば、去年はどかんと降りましたね


心の準備しなくちゃですね

鶴岡カトリック教会のイルミネーション復活、鶴ニイさんのブログ拝見して知りました

ありがとうございます

綺麗でした~
Posted by らんららん♪ at 2010年12月23日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。