2010年12月21日

ダイゴでひと息 Tea Time



海沿いの快適Run

ダイゴさんでちょっとひと息 Tea time
ダイゴでひと息 Tea Time

バタークリームフランスパンを半分こ

ザックリ割って、コーヒーと
ダイゴでひと息 Tea Time

あまりの美味しさ…マンゴーフランスもう1本




窓の外は、冬仕度
ダイゴでひと息 Tea Time

大清水 湧き水サービスありました
ダイゴでひと息 Tea Time

湧き水は、あつみ温泉の「蕎麦処 大清水さん」隣




海はすぐそば…心地よい 潮風くすぐる暖かな午後
ダイゴでひと息 Tea Time








Posted by らんららん♪ at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
この前、やっと念願叶って買ってきました
何本も買ってるオバサンいてビックリ
フランスパンは翌日食べましたガ

あれは、当日食べるモノなのかしら… フランスパンあんまり食べ比べたことないから ?でした
Posted by 藤丸 at 2010年12月22日 09:59
藤丸さん、こんにちワン

ゲットされて良かったです~

私は、時々売り切れでガックリ帰ることあります


ホント山のように買う方いらっしゃいますね
ビックリ!

焼きたて、パリッとして美味しかったです

翌日も美味しかったですが、パリッが好きなんです
Posted by らんららん♪ at 2010年12月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。