2010年12月19日

冬おやつ



店先に可愛いコ
冬おやつ

思わずもらい笑顔
冬おやつ



冬のおやつ…あじまんサン

土日の楽しみ限定あじまん…ワタシもゲット
冬おやつ

ずんだチーズぎっしり…アッサリ美味しくいただきました
冬おやつ

ワタシのツボ…今週も買いに行きました


息子は昼食…たこ焼き希望
冬おやつ

ふつふつ焼きたて、いただいてきました




いつもニコニコ明るいお店

パックもホカホカ…帰り道は急ぎ足





Posted by らんららん♪ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、今日こそ買いに行きたい。
ずんだとチーズがあうって山形県民にしたら画期的!と思うのですが。
Posted by アド at 2010年12月19日 12:09
アドさん、こんにちは

ずんだチーズ召し上がりましたか~

家の中でも、好みが別れるあじまんでした。

次回限定も楽しみです
Posted by らんららん♪ at 2010年12月20日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。