2010年11月12日

鶴岡市新海町…コロッケ屋



やっとやっと!

コロッケ屋さんのコロッケと鶏の唐揚げゲットです♪
鶴岡市新海町…コロッケ屋

大ぶりコロッケ…¥50
唐揚げ100g…¥120


トンカツ・メンチカツ・肉だんご・サラダ・千キャベツも
鶴岡市新海町…コロッケ屋



お店では、福福ふくろうサン
鶴岡市新海町…コロッケ屋



招き娘サンがお出迎え
鶴岡市新海町…コロッケ屋



営業時間に注意ですが、
鶴岡市新海町…コロッケ屋

予約すると、お向かいの八百屋サンで受け取れるそうです




アツアツのコロッケを抱える帰り道

なんともいえない幸せ感…








Posted by らんららん♪ at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
安い旨そう
貴重な営業時間ですね
おやつに走って見ます。
手帳にカキコします
Posted by グルメ部長 at 2010年11月12日 13:44
何と、、、そんなスポットがあったとは(驚
この地区に昔住んでいたのに全く知りませんですた(汗
Posted by ざいご at 2010年11月12日 22:25
グルメ部長さん、こんにちは

なるほど、おやつ♪
ナイスなアイディア

場所は、冬シフォンの太田屋さんの通りなんですが、わかりますでしょうか

出張お疲れさまでした
花ドラの味噌ラーメンが目に焼きついています
ブログ拝見して、そのうちに行きたい!というお店が山のように増えてます
Posted by らんららん♪ at 2010年11月13日 10:40
ざいごさん、こんにちは

そうでした
ざいごさん、こちらにいらっしゃったんでしたね

最近出来たコロッケ屋さんです~
冬シフォンの太田屋さんの通り沿いにあります

パンのe-paoさんも、路地に入りますが、この近くに開店しました

美味しいお店、ウエルカムですo(^-^)o♪
Posted by らんららん♪ at 2010年11月13日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。